NBAのキング移籍…

日にちだいぶ空いてしまいましたが、久々にボヤきブログを今日も開始しちゃいますわ(^。^)

今回はタイトル通りNBAのキングこと、レブロンの移籍についてボヤきます‼︎

早速ですがレブロンくんはキャバリアーズからレイカーズという超名門チームに移籍されたみたいですわ( ・∇・)

優勝の可能性を求めて移籍でもしたんかな?

レイカーズに色々な選手を集めてまた優勝目指したいんかなんか知らんけど、客観的にみてレブロン今年も優勝は無理やろな( ; ; )

無理だと思う理由‼︎

その1→移籍1年目はチームの完成度が低い!

その2→レブロン中心のチーム作りをするだろうから今までと同じ結果の繰り返し!

とまぁ他にも色々あるんすけど色々細かく書き出したらマジできりがないから大まかにこの2つぐらいにしときます笑

ほいじゃあまず、その1のチーム完成度が低い!から行きます!

てかまんまですよ( ̄  ̄)

どんなスゲー選手がいたって噛み合わなきゃ意味ないし、スーパースター1人いても全試合勝てないのがバスケなんすよね〜。

そもそもバスケは5対5の競技だしね笑

じゃあ引き続きまして、その2いきま…

せん( ˙-˙ )

今日は激眠いんで、その2についてはまた次回書くことにして今日は寝ることにします!

おやすみなさーい*1..zzzZZ

 

 

 

 

*1: _ _